台東区社会福祉事業団 特養浅草

ホームページ制作チーム 2010 11. 1

我々は結成され間もなく、まだよちよち歩き。

始まりは2009年3月、本格的な展開は

ようやく一年弱ってところです

昨年開始された『助け合いの街づくりムーブメント』

と連動して、このホームページもさまざまな方向に

発信させようと日夜取り組んでおります。

カメラの使用法を伝授する はるなっち

1023日(土曜日)、第回街づくり懇談会を無事終えた。

翌日のイベントに備え、はるなっちがヤマコに

動画撮影を伝授。その後ろでは、あの人とたなかくんが

今日の動画をチェック。

 

僕がヤマコ、みんなを紹介するね!! エッセイ ヤマコ.jpgまずは、はるなっち♡ 撮った画像はダントツのUP率!! エッセイ はるなっち.jpgPT古賀(今後にご期待?) とよひさ(もちろん伊藤です) エッセイ とよ.jpgねーねー、私ゆうこりん ♪ 夜勤明けでも、綺麗でしょ!! エッセイ ゆうこりん.jpg

ぼくっ 管理人!!! エッセイ 管理人.jpg

撮影班はるなっち、とよひさ、あつまさ、たなかくん、ヤマコ、

   それとみんな

 

ライター:()(昌)

 

出演者:この人シリーズ、伊藤ですシリーズ、景子さん、ゆうこりん、

    くどうさん、あかねちゃん、niremickey、モーエ、

    はるなっち、ひろりん、みきちゃん、

    多彩なミュージシャンたち、

    台東げんきかいメンバー、そして全職

    草間町会長、小林るつ子先生、下垣 光先生、

    大塚さん、そして皆さま


管理人:出演回数も多い、あつまさ、()も同一人物。

TOP